
--年--月--日 --:--


SP2!!!!!

2011年09月12日 23:28

と、いうわけで参加してきましたッ!!!!

ぶーわさんとも久々にお会いできて嬉しかったです~!!たっくさん話す事ができた!!!
しかもGEとミスタのあの、小さいフィギュアのやつもらっちゃったりとか、あと某ウッディフィギュア見れてもうやばかったですね素晴らしい
他にも今年の例大祭でお会いした方や、その時売り子させていただいた早紀乃さんのスペースにも行く事ができて嬉しかったーーー!
はあああ本も本当素敵でした・・・!
あと、ぶーわさんのお知り合いの方に本いただいちゃったりとかしてもうね・・・私は幸せですまじかわいい・・・
あとレイヤーさん!とっても素敵だった!!豪華だった!!すごい・・・もっふああああってこうね、あれだよ、衣装とかもすごすぎる。

自作で作ったりとか、あと手作りの差し入れとか本当ね・・・・自分の女子力の無さに泣いたよ・・・・はは・・・


リグミスもこ本はSP2で出したものは完売いたしました!!ありがとうございました・・・!
色々とぶーわさんのおかげで貴重な経験が出来ました・・・はああ幸せ

委託をしているそうなので、詳しくはメロンブックス様でよろしくお願いいたします!!


今はバカルテットやばいですね、チルノまじ妖精

オフレポだとか、おつかれさまでしたイラスト的なの描きたかったなあ
前の記事でいいましたがペンタブ壊れましたつらい

例大祭SPにてリグミスもこの合同誌に参加させていただいたよ!!

2011年08月29日 23:15



というわけです!!
色々あって報告遅くなりましたがぶーわさんとの合同誌でリグミスもこ漫画描かせて頂きました!!
念願のリグミス(もこ)・・・・・・!!!!

初めてちゃんと漫画(4コマ)描いたと思うのでなんというかアレですが、
リグミス愛でこう・・・乗り切れてたらいいなあというあれです

ぶーわさんの方が相変わらず百合最高!!て気分になるので凄く好きです


ベネ。


ところでこの更新率をなんとかしないといけないと思います、色々となんとかしないといけないと思います、

あとジョジョ3部読み終えて4部読み始めました楽しいです
6年前のふっるい携帯もやっとスマホになることが出来ました


ペンタブが壊れました



つらい

ちなみとうろくした

2011年08月19日 23:06

bblog5.jpg
こんな感じの画質悪すぎるブチャラティがいたらわてくしです
最近ジョジョまみれです、
これはサーチはずして行くべきなんじゃないかやはり

生きてます、原稿とか課題とか家あけたりとかもろもろで出て来れませんでした!
原稿は、脱稿したらいうから!ついったではちょくちょく言ってます
締め切りは明日だよ^o^≡^o^


この夏休みは修羅場ですね

ひさしぶりにフランちゃん

2011年07月26日 01:32

fs.png
やはり好きです
息抜きに。

フランちゃんは周期的にこう、波がきます。いつも「ああ好きだ」って感じだけど、周期的にやばくなります。
いまそんな感じです。
ほんとは隣にレミリアでも描こうかと思いましたが飽きた

今日図書室で海外の子ども服の雑誌?を見てたら可愛すぎて驚愕しました
よかった・・・図書室今まで以上に通いそう

幼女もっと可愛く描きたいふむ

かんぶさん

2011年07月21日 23:33

btn.png
大好きブチャラティ

トリッシュとナランチャは可愛いと思います、恋バナじゃないんだけど、二人でブチャラティについて話あったりしてるといいなあとか思う。
トリッシュとは恋人未満な関係、ナランチャとは親子みたいな関係がいいです。
腐だったらどうしようそう見えた方はごめんね


全然関係ない内容だけど、ジャンルの変更っていうか、サーチを消すか、ジャンル増えますよ的な更新をしようか悩んでます
ジャンル増えまくっちゃうよね、どうしようかなあ
とりあえずまだサーチの奥底に潜っておこうと思います


更新しては○○な絵が描きたいとか、忙しくてryみたいな内容ばっかなんでその辺なんとかしたい


記事


